千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

年末年始は…

UPTOWNcafe、年末年始は通常営業しますよ!
特に考えていませんでしたので
「おやすみは?」って聞かれて初めて
「あー!お知らせしなくては!」と気がつきました(^^;;
12/27と1/3は火曜で定休日なのでお休みしますが
他はいつも通りam11:00pm〜5:00の営業です。
お正月、意外とヒマしちゃうんですよねー(^◇^;)
どうぞまったりお茶しに来て下さい♪(´θ`)ノ

b0147922_16182808.jpg
プチ予約頂きました!
お野菜たっぷり色々プレートに
スモークチキンのサラダと
チョコシフォンケーキで1500円也。

気まぐれランチのメニュー変わりました!
前回の長かったからね(^^;;
b0147922_16182473.jpg
色々野菜とガラムマサラ、ローリエのスープ。
クリームチーズと牛乳でトロッとさせてます。
b0147922_16144834.jpg
クレソンは今だけですけどね。
細めのパスタを使ってるのでサラッと食べられますが
ひき肉たっぷりでボリュームあります。
スープパスタってあったまりますよねー(´▽` )
しかもカレー風味だし♪
先日なまあったかい日がありましたが
冬至も過ぎて寒さ本番。
風邪など引かないようにして下さいねー。


by 1996utc | 2016-12-24 23:34 | メニュー・お料理 | Comments(0)