気忙しい。

MerryXmas☆…でしたね(^^;;
みなさんどう過ごされましたか?

私は連日連夜の忘年会で腹パンパンです(ー ー;)
なのに〆のデザート食べにファミレスへ。
b0147922_18131279.jpg
体重やべーぞーε-(´∀`;)
胃がでっっかくなってるな。

ギフトが飛び交う季節ですね。
私もクリスマスらしいお菓子作りました!
b0147922_18103641.jpg
バターとクリームチーズで生地を
ナッツとタマゴでフィリングを。
パスティッチーニです。
b0147922_18104214.jpg
さすがに100個越えると疲れてくる(^◇^;)
b0147922_18104976.jpg
甘さ控えめ。カワイイの出来ました♪
b0147922_18105596.jpg
クリスマス仕様にラッピング。

こちらはラッピングしようのない採れたて野菜を頂きました。
b0147922_16194507.jpg
「今畑から抜いてきたよぉ」って泥つき大根(´▽`)ノ
どれも水々しくって美味しかった!

b0147922_16190845.jpg
サツマイモも。
早速焼きイモにしましたよ♪
b0147922_16191223.jpg
私はねっとり系が好きなので
濡れた新聞紙に包んでからストーブの上でじっくり1時間。
b0147922_16191732.jpg
もー最高のおやつ…私の場合はごはん。


b0147922_18110241.jpg
メリクリ〜☆とか言ってたら
こんなのもらう時期になりました。
年末年始はガラガラだなぁと思ってたスケジュール帳、
見る見る埋まっていきます。
気ぜわしいです。本当に。
忙しいは心を亡くすと書きますね。
ほんのちょっとでいいからホッとする時間を作りたいですわ〜(´Д` )
今年もあとちょっと。
風邪引かないようにしなくっちゃ。
みなさんも気をつけてくださいね。

by 1996utc | 2016-12-26 18:49 | メニュー・お料理 | Comments(0)