千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

必要なこと

忙しい忙しいと言いながらうまく時間を使えたぜ!
こんな非日常を体験して来ました!
b0147922_21423615.jpg
しかも生ピアノのBGM付きですよ!奥さん!
b0147922_21422802.jpg
って言ってもどこぞのリゾートへ行った訳ではありません。
車で20分足らずの山中です。
ここはどんな田舎だよ?!(^◇^;)
お知り合いに頼んでピアノの練習にお邪魔させてもらいました。
ここはとある画家さんのアトリエ。
b0147922_21424240.jpg
たくさんの絵の中にグランドピアノ。
この空間の色合いがなんとも気持ちがよくって
泣きそうになりました(T^T)
たぶん言葉では伝わらないと思います。

b0147922_21425023.jpg
もうすぐ夕暮れ。
寒くなってきたので帰りましょう。


今の私たちはたくさんの情報に埋もれてデジタルな世界に住んでいます。
気をつけていてもどーしてもそれが当たり前になってしまいます。
SNSの情報は本当に本当ですか?
シェアすればそれでいいですか?
テレビの感動シーンに台本が存在してませんか?
あの人の言ったことを心から信じられますか?
内心あれれ?と思っていても納得させられてしまいますよね。
この日、きりりとリセット出来た気がします。
人工的なものから解放された時間でした。
芸術的なことって無くても無難に生活できますよ。
でもあった方が絶対、絶対、絶対、人生有利だ!
五感を使うってこうゆう事かな。
私には必要な事ですね。


お礼にシフォンケーキ。
b0147922_21430286.jpg
このケーキは私の中のベスト3に入ります!
むふふ♪
ほんの数時間だったけど満喫しました‼︎
ありがとうございました。

んで、帰ったら姫が怒ってた(^◇^;)
b0147922_21430933.jpg
「今日はあたちと遊ぶって言ったよね
確かに。
久しぶりになんも予定が無いお休みだった…はず。
急遽入った打ち合わせーの
アトリエ行きーの
買い出し、仕込みーで
部屋に戻ったのはすっかり夜でした( ̄O ̄)
ごめんねちーちゃんm(_ _)m

by 1996utc | 2016-12-29 22:39 | caprice! | Comments(0)