謹賀新年2017

b0147922_15232858.jpg
謹賀新年
2017年酉


みなさまどんなお正月をお過ごしですか?
写真は旭市飯岡漁港からの初日の出でございます。
風も無くて寒くなかったですよ〜
焚火のおかげもありましたが。
b0147922_15235209.jpg
晴れの予報だったので期待していましたが
例年のごとく雲がねー( ̄  ̄;)
なかなか顔を出さない太陽さん。
でも待ってる時間もけっこうワクワクしたりして。

さかのぼって数時間前…
b0147922_15240074.jpg
「ハッピーニューイヤ〜♪かんぱーい♪」をしてました!
相席のみなさまありがとうございました!
楽しいひと時でございました。
b0147922_15240751.jpg
シンガポールの話題で盛り上がったので
本場仕様の”シンガポールスリング”をごちそうに…
私は運転手でしたので奥のペリエでガマンでしたが(ー ー;)

そしてさらにさかのぼる事数日。
クリスマスも終わったというのに
b0147922_15242440.jpg
メリクリ〜♪(^◇^;)
これはヨガレッスンの時せんせーからみんなに♪
b0147922_15242764.jpg
一生懸命写真を撮る生徒さんたち(^^;;
今年最後のレッスンで思いっきり深呼吸できた!
ビミョ〜な筋肉痛が心地良し‼︎

実はこのケーキ、セブンイレブンもの。
私も買ってた。
コンビニでケーキ注文なんて人生初。
b0147922_15243055.jpg
というのもアムロちゃんポスターが欲しかったのだっ!
100万個以上売れたそうで(o_o)
すげー経済効果じゃねーか!
意外に(失礼な!)美味しかったっす。
せんせーごちそうさま!
で、数日後
b0147922_15421478.jpg
業界の黒い力でゲット(^◇^;)
ケーキ買わなくてよもかったんじゃね?

時間は戻って元旦。
b0147922_15245009.jpg
伊勢の赤福。
福来ますね!
b0147922_15245587.jpg
文明堂の超高級カステラ。
キンキラキンです。.:*☆
金運上昇です!

3時間寝て3時間出かけてまた寝て…
何時なんだかわからないバタバタ年末年始でした。
今年を象徴してるような気がします。
わたくし年女です(^^;;
羽ばたき飛び回りますよ!
大丈夫。覚悟はできてます。
今年も精一杯邁進していきます!
よろしくお願いします!


UPTOWNcafeは通常営業しています。
火曜は定休日でお休みです。
あ。5(木)は団体のランチ予約は入っているので
お昼の時間帯を外してご来店をお願いしますm(_ _)m

さぁ!満足の一年にしましょうね♪

by 1996utc | 2017-01-02 16:05 | caprice! | Comments(0)