千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

食い倒れなお正月

たこ焼きパーティー♪( ´θ`)ノ
b0147922_22000975.jpg
つーさんの作るたこ焼きは出汁が絶品!
なんにも付けないでそのままで美味しいの♪

つーママ特製
b0147922_22001664.jpg
和牛のローストビーフも!
うっきゃー♪
美味しかったっす!

お昼から夜までずーっと食べっぱなし(^^;;
うまうま新年会でした。
ごちそうざまでした。

ほぼ初対面のチロちゃんが私のヒザでくつろぎ〜(^ ^)
b0147922_22002278.jpg
かわいかったぁ♪( ´▽`)
それにしても…
鼻の下の模様がカンペキだよ、チロちゃん。


そういえば。
ひっさしぶりにネチくんがご来店。
b0147922_22004216.jpg
猫より小さい(^m^)
いい匂いだなー。ガマンなんだなー。
相変わらずいいコちゃんでした。

フレンチトースト。
UPTOWNcafeで人気のメニューなのですが
作ってるとたまに自分でも食べたくなります。
ってことで似たようなのをおやつに。
b0147922_22202413.jpg
ピーナッツチョコトースト、ホイップ乗せ。
やり過ぎちゃったなー(ー ー;)
デブっちょりなお正月。

みなさんはそろそろ仕事モードですか?
寒くて布団から出られないよねー。
がんばりましょε-(´∀`;)

by 1996utc | 2017-01-06 22:28 | UPTOWNcafe | Comments(0)