切り替えよう

昨日の記事で訂正です。
木の枝みたいなカトラリーはタイのリゾートホテルではなく
アメリカのキッチン用品のお店で購入したものでした(^^;;
フランフランみたいな感じの素敵なお店で
足げに通ったのですがセール品じゃないと手が出なかったっけ。
でも小枝カトラリーは定価でふんぱつしたわっ( ̄ー ̄ )
タイで買ったのはこちら↓
b0147922_16160623.jpg
どんどん数が減って思い出だけになってしまっても
私の中には大切なモノなのです。

んじゃ、持って行かれてもいいようなの使えばイーじゃん!

って思う方もいらしゃいますか…ね…?
そんな方はぜひ一度UPTOWNcafeでお茶してください。

いつか読んだ素粒子物理なんちゃら学のコラムで
「全てのモノは素粒子からなり分子一つ一つには波動があって
エネルギーがある。その周波数によって互いに影響する」
ってのがあって、まぁ私は”病は気から”的に理解しているのですが(^^;;
これはあながちウソじゃない!って感じることは多々あります。
もちろん人にもエネルギーがあって共鳴してると思います。
「○○さんといると楽しくてなんだか気分がイイよね〜♪」がそれ。
今回は私のダメダメなエネルギーが共鳴して引き起こしてしまったのかも。
っつーか、もいどうでもいいよね(ー ー;)
ここでグチグチ言ってもしゃーない。
無くなってしまったんだから、あきらめよう。


昨日の満月。
b0147922_16400346.jpg
キーンと冷たい空気に冴え冴えとしてました。
これこそエネルギーチャージの月光浴!

スイセンがイイ香り♪
b0147922_16161312.jpg
只今のトイレのディスプレイ。
そろそろお正月っぽいのはグチグチ気分と一緒に切り替えようかな。


今週は大寒波が来るそうですね。
センター試験?(o_o)
たいへんだ。頑張れ受験生。
みなさんどうかお気をつけください。

by 1996utc | 2017-01-13 16:50 | caprice! | Comments(0)