Today is my day!

タイトルの意味は”今日のわたしはツイてる!”です♪

突然の棚ぼた‼︎‼︎
アムロちゃんの市川公演を譲っていただきました!
ファンクラブでも取れなくてチョー激戦レアチケット。
b0147922_20421876.jpg
bayfmさんに足向けて寝られないわぁ(T^T)
ありがとうございます♪
(隣の生花はセブンの社長からだわ(^^;;)

席は後方でしたが代々木のアリーナよりはるかに近い!
こんな会場で見ちゃったらドームとかさいたまアリーナとか行きたくないわな。
今ツアーは小さな会場ばかりなせいか
演出も振り付けも細部まで見てねーって感じがします。
相変わらずのストイックな構成で歌い踊り倒したステージでした。
私も疲れたよ(´∀`;)
そしてMC一切無し。
関係者の方が「世界で通用する」って言ってました。
11月にも行ったばかりですが(^^;;
セットリストが変わってて大満足!
可愛いのはもちろんなのですが、かっこいいんですよ。
凛としてる。

bayさんは主催・後援で入ってるも
「宣伝しなくていいですから」と言われていたそうです。
しなくても完売するから(^^;;
イマドキの売り方じゃないもんね。
テレビとかカラオケとか意識してないもんなー。
純粋にステージの歌とダンスで勝負してる。
ブレてない。
そうゆうところも魅力だし刺激を受けます。

…と、ベタ褒めで気味悪いですね(ー ー;)
私、盲目ファンでいいです。

まぁこの手のジャンルは好みの分かれるところでしょうが
一昔前にアムラーブームだった頃の先入観ナシで見てほしいですね。
その頃からやってることは同じですが。
ダンスや歌の完成度はすげーっすよ。
ミュージックビデオとライブの差がないもん。
なぜ私がこんなに力説するかと言うと
差がある人をたくさん見たからなんです!
売れりゃいーってもんじゃねーよ。ほんとに。

私の周りにも音楽に関わってる人がたくさんいますが
プロ、アマ、規模の大小に関わらず
お客さんに刺激を与えてくださいね。
良いも悪いもちゃんと伝わるんですから。


朝からバタバタでまともに食事をしていなかったので
どこかで何か食べよー♪
ショッピングモールの中をウロウロしてたら
なんとも気になるアクセサリーを発見。
しかも半額!( ̄O ̄;)
ラッキー♪やっぱツイてるな。
そして、カフェラミルを見つけたーっ!
b0147922_20423094.jpg
ソフトクリーム付のケーキセット♪
クレミオだった!感激!うめー!
って、これ食事じゃねーよ(ー ー;)
食事並みなお会計でしたが(ー ー;)

カフェラミル大好きなんです!
むかーし昔、若き日頃にここのシフォンケーキに感動して
挙句にUPTOWNcafeのメニューになってます(^^)

紅茶はアッサムをチョイス♪
うーん美味しい♪(´θ`)ノ
カップもクラッシックですね。
イタリア製でした。
二杯目をコーヒーにすると割引になるらしいので
b0147922_20424576.jpg
クラッシックブレンド。
しっかりした味。
b0147922_20423787.jpg
カウンターの中が見える席だったのでドリップを盗み見です。
UPTOWNcafeと同じ淹れ方だった。
妙に感動してしまった。
あたし頑張るっ!って思った。

夜にはとてもいい知らせが届いて
心に何かがジワーッて沁みてった。

ってな訳で今日の私はツイてる♪
この気持ちを何かに活かそう。


by 1996utc | 2017-01-23 21:47 | 音楽 | Comments(0)  

<< 直感で動く みどりのパスタソース >>