千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

通勤快速は乗りたくないね(´Д` )

b0147922_21483427.jpg
夕日の湾岸線をぶっ飛ばし(^^;;
荻窪へライブに行ってきました♪
通勤快速ツラかったよぉ(ToT)
あんなん毎日乗ってたら人生観変わるよな。
私田舎者でよかった。

荻窪駅にルミネがあるなんて知らなかった。
んで、大好きなAfternoonTea発見‼︎
b0147922_21484080.jpg
ごめんよーごめんよー紅茶飲んでから行くねー(^^;;
b0147922_21484557.jpg
紅茶じゃねーぞ(ー ー;)
b0147922_21485063.jpg
ハイティーセットで大満足(´▽`)ノ

ルミネのお嬢様な雰囲気とは一転
呼び込みにぃちゃんを横目に繁華街の路地を抜け
怪しい地下階のライブハウスで
久しぶりの感ちゃんです♪
これ↓今回のベストショットです。
b0147922_21411640.jpg
いやぁー嬉しかったです。
かっこよかったです。
b0147922_21412129.jpg
ズシンと来ますね。
私なにやってんだろーしっかりしろよーな気持ちになりました。

この日はケンパチさんの企画『Don't恋Monday』です。
いや、恋はしようね(^^;;
b0147922_21415947.jpg
去年エレクトラブのワンマンに行きそびれて、かなーり凹んだのですが
リベンジですよ!
こうゆう気持ちが次につながる。
本当につながった!いゃっほー♪
なんかやらかそーじゃないか!
b0147922_21415336.jpg
ケンパチさんの曲は面白いけどキュンとなるね。
そう、大丈夫。大丈夫なんだよね(´-`)
食パンの歌を特別に歌ってくれました。
この曲大好き♪ありがとさんです。
ちなみにストーカーチックな電話の曲も好き。
食パンだのストーカーだの、説明になってないですね(^^;;
とにかく生のケンパチさんを体験してみて。

この日の出演者は個性派ぞろいで(^m^;;
大笑いしっぱなしでした。
でもね、
真剣に音楽に向き合ってるんだなぁーと。
伝えたいんだなーと。
その感受性、羨ましいくらいです。
荒々しくも優しくもへんてこりんでも
見えない何かを発信してるのですよ。
それを受信するアンテナを私は持っていたんだね。よかった。

感ちゃんの靴下がウォーリーだっ。
b0147922_21424959.jpg
よく見たら…
b0147922_21420562.jpg
パーカーとコラボだ(^з^)

またもやバタバタの一日でした。
そのうちバタ子さんになるな。
充実しました。
ありがとうございました!

いや、まて。なんだか満足してないぞ。
感ちゃん物足りないぞ。
もっと聴きたかった。

by 1996utc | 2017-01-31 22:40 | 音楽 | Comments(0)