千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

冬も料理も味わって。

抹茶色とチョコレート色。
この配色大好きですー♪
b0147922_16290470.jpg
スタバカラーとも言えますが(ー ー;)
b0147922_16290999.jpg
包装紙もステキ♪( ´θ`)ノ
ねんりん家のバームクーヘンです。
b0147922_16291474.jpg
本命バレンタインにしようと思ったが
賞味期限も迫ってるし(←言い訳)
自分で一気食いしてしまった(^◇^;)
毎日甘いもの食べてるなぁ〜。
で、別の日にレギュラーのマウントバームをめちゃうめーコーヒーと一緒に。
b0147922_16292165.jpg
丁寧に作られたお菓子には丁寧に淹れたコーヒーが合います。
味わうこと、大事にしたいです。
ほんと毎日甘いもの食べてるなぁ〜。
やめる気ないですけど。

じゃ、お菓子じゃなくてフルーツにしよう!
りんごをたくさん頂いてたな。
b0147922_16293721.jpg
食べきれないままになってたのでジャムに!
ザラメ少々であっさりめです。
パンにもヨーグルトにも合いますね。
りんごとレモン汁少々とザラメだけ。
これだけ。だけなの。
そして火にかけるだけなのです。
素直な味です。
売ってるのの表示ラベルを見ると愕然としますよね。
b0147922_16294234.jpg
うーん。入りきらない(´Д` )


b0147922_16293265.jpg
先日ご予約いただいたランチメニューの中の一皿です。
UPTOWNcafeにしてはちょっとお上品?
ベジタリアンかよ?ってくらいのお野菜メニューでしたね。
とは言っても、この他にパスタやガーリックトーストなど
主食もたっぷりでした(^◇^;)
バタバタしてたので写真ないですが
お腹いっぱいになりましたかー?


今日はカエルが起き出してきそうなポカポカ陽気で
生ぬるい春一番が吹いてます。
お花見と花粉症の話題もチラホラ。
でもまだまだ夜は冷えますからね。
もうちょっと冬を味わわせて。

by 1996utc | 2017-02-17 17:07 | メニュー・お料理 | Comments(0)