人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですいません(><)

ブログの更新が滞っておりました(>人<;)
忙しいっちゃー忙しいっすな!
お店はのんびり営業ですけどね(^^;;
寝不足もあり。体調不良もあり。
バタバタな中、気がつくと深夜
それも新聞配達が来るような時間になってて
うー明日更新しようって…
いつものぞいてくれる方々すいませんですm(_ _)m
ヒット数みると励みになります♪
って、ランキングには参加してないし
ヒット数が目的じゃないですけどね。

そうそう。先日、食べログ系の営業くんからお電話をいただきまして
「おたくのページは毎日1000ヒットあるんですよ!
お客さまからリクエストももらってます。
ページをカスタマイズしてもっとランキング上げましょうよ!」って。
ウソつけ!
食べログでそんなにヒット数あるなら毎日満席で
あたしゃこんなにビンボーしてないわよ!
ネット系のビジネスはこれだからねー(ー ー;)
某有名情報サイトがズサン過ぎて閉鎖になりましたねー。
そしてFacebookやツイッターなどのSNSは決してニュースサイトではないですからー。
トランプさんが言うほどウソだとは思わないけど
出どこがわからない情報ばっかりってのはうなずける。
ま、このネタはいつか深く書こうと思ってましたので
また改めて。


すっげーあったかい日もあれば
すっげー寒い日もあったりして
体がこんがらがっちゃいますよね。
お久しぶりですいません(><)_b0147922_21270744.jpg
ストーブの前に河津桜。
真冬が超えたって感じです(^ ^)
そして
お久しぶりですいません(><)_b0147922_21272155.jpg
焼き芋もそろそろ終わりですかねー。

お久しぶりですいません(><)_b0147922_21271545.jpg
早春を告げるヒヤシンス♪
いい香りです(´▽`)
こちらも甘い香りがたまりません!
お久しぶりですいません(><)_b0147922_21272906.jpg

いちご農家さんからこれが届くってことは
もう春はすぐですね。

気まぐれランチ近々変わります〜♪
樹で熟したハウストマトを大量入手したので
これを使ってウヒヒなソースを作りました(^ω^)
お楽しみに♪
この「気まぐれランチ」少し内容を変えようと思ってます。
最近のお客さんの傾向を考えるともっとライトミール的なメニューが必要かなと。
ま、気まぐれって言うくらいだからねー(^◇^;)
どうなるか?
こちらもお楽しみに♪

3/10(金)お店はお休みになります。
申し訳ありません。


by 1996utc | 2017-02-28 22:03 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe