人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのソースはいかがでした?

神栖市中央公民館でのお料理教室
無事に終了しました♪
ご参加下さいました方々ありがとうございました!
楽しめましたか?
お腹いっぱいになりましたか?

相変わらずの手抜きレシピでしたね(^^;;
でもね
みどりのソースはいかがでした?_b0147922_16132979.jpg
みどりのソースはいかがでした?_b0147922_16133797.jpg
全く同じ材料でイメージの違った一皿になりますよ。
アレンジ次第で色々広がります。
お持ち帰りになった基本のソースでオリジナル料理を作ってくださいね。

みどりのソースはいかがでした?_b0147922_16134325.jpg
写真撮ってくれて嬉しかったですよ〜♪
今回もリピーターの方々に助けられましたかね。
皆さんの作ってくれる雰囲気はとってもやり易いです。
またぜひ受講してください♪( ´θ`)ノ

で、次回は11月。
親子でスイーツ作りを予定しています。
秋か…忘れそうだよ(ー ー;)
しかし、もう大体の構想は出来つつあるのです。
多分小学生の親子が対象になりますかね。
いつかもこの企画やったなぁ。
カオスだったよ(^◇^;)
お母さんがお家で料理させたくない気持ちわかるわぁ〜(^^;;
ま、お楽しみに!

朝からずーっと
大声で話して、大笑いして
帰ったらぐったりでした(^◇^;)
夜にこれまたジャンル違いの用事が入ってたので
シャッキリせねば( ̄^ ̄)
気分転換に濃いめのコーヒーと
みどりのソースはいかがでした?_b0147922_16134973.jpg
”トルタディノッチョーレ”

イタリア食材のお店からいただきました。
ヘーゼルナッツのザクザク食感のお菓子です。
好きなんだけどぜっっったいに覚えられない名前(ー ー;)

2、30分でいいからほえぇーっとなる時間は大切ですね。
みどりのソースはいかがでした?_b0147922_16405435.jpg
ちーちゃんをフニフニしながら
毛をむしりながら
リラックスしました♪
しかし、すげー抜け毛だよ(T。T)

よーっし!次いくよ次!

by 1996utc | 2017-03-15 16:48 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe