人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっ!ジャイアン!

もう先週のことになってしいますが
(この一週間ジェットコースターだった(T_T))
ひっさしぶりの15Garageへフード納品でございました。
よっ!ジャイアン!_b0147922_21391159.jpg
今回のお気に入りはグリルチキン弁当です♪
彩りも春っぽくてカワイイーっしょ?♪(´θ`)
よっ!ジャイアン!_b0147922_21392113.jpg
ハーブスパイスと白ワイン、お砂糖ちょびっとに漬け込んでオーブンで焼きました。
大根の葉っぱごはんと青菜とチーズのソースを添えてね。

他にはベーコンエックのピタパンサンドとかー…
ありゃ写真無かった(^^;;
よっ!ジャイアン!_b0147922_21392913.jpg
パンケーキ風のフワフワなベーコンエックを作りたくってね。

よっ!ジャイアン!_b0147922_21394384.jpg
こちらはフィッシュ&チップス。
実はパッケージを先に見てメニューを決めました(^^;;
雰囲気重視だったりする(^^;;
でもさー。
やっぱ揚げ物はフタをするとくたっとなっちゃうね。
出来立てをつまみ食いしたらカリッカリでうまうまだったのにぃ(ー ー;)
いつかは現場で揚げたてを出してみたい!
よっ!ジャイアン!_b0147922_21394948.jpg
フードコーナーはアメリカ〜ンな雰囲気だったでしょ?
ビール片手にライブはサイコーに気持ちいいね(´▽`)ノ

今回のラインナップは新メンバー加入の新生バンドが多かったですね。
続けること、大事です。
みんなガンバレp(^_^)q

そんな中、Garageバンドの重鎮グラマーBさんも大病復帰後の初ライブでした。
1年ぶりのステージ。
よっ!ジャイアン!_b0147922_21400078.jpg
ジャイアン、すげーかっこよかったo(≧▽≦)o
そう。続けること、大事です。


UPTOWNcafeとしても久しぶりケータリングでしたね。
メニューを考えてて…
私、この仕事好きだわぁーっ!って実感しました。
作ってて楽しかった♪
お仕事くれる15garageさん、感謝ですm(_ _)m

by 1996utc | 2017-03-25 22:07 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe