人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にもドーナツ初めて作りました

やっと晴れ間の週末。
お花見帰りのお客さんが多かったです。
最近ワンコ連れも増えました(^ ^)
風が強かったようですが絶好のお出かけ日和でしたね!

そんな私は…はぁ(´Д` )
へとへとです。
「ふらっと館山」の続編をアップしようと思いましたが
明日の15garageへフードケータリングの仕込みで
厨房引きこもりの一日でした。

急きょメニュー変更で
(私しか知らない事ですけど(^^;;)
慌てた割にはイイ感じに進みました♪
意外にもドーナツ初めて作りました_b0147922_00515812.jpg
今回のスイーツ、チョコドーナツです。
カスタードをちょびっと入れました。
実はドーナツ作るの初めてです(^◇^;)
米粉多めのもちもち生地にしました!
意外にもドーナツ初めて作りました_b0147922_00520497.jpg
揚げたてにチョコを乗っけて溶かし中。
こいつらすぐにつるっと落ちやがるから目が離せない(ー ー;)
意外にもドーナツ初めて作りました_b0147922_00520977.jpg
かわいいの出来ました♪(´θ`)ノ

久しぶりの登場サモサ。
カレー風味ですよ。
意外にもドーナツ初めて作りました_b0147922_00521453.jpg
今までよりちょっと小さめなので
数を増やそう。そうしよう。

BADHIPSさんがホストバンドという事で!
また作っちゃうよ( ^ω^ )
ノリさまのり弁!
意外にもドーナツ初めて作りました_b0147922_00521990.jpg
前回凝り過ぎたおかかの味付け
シンプルな醤油のみ。
本膳おいしいよねー♪
おかずは”焼き肉”か”ハンバーグ”を本人に選択してもらったの。
さて、どっちになったでしょう(^m^)

さぁー!明日の仕上げも張り切っていきましょー!
その前に誰か洗い物してー(T. T)

by 1996utc | 2017-04-16 01:26 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe