人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE春!

桜が散ったと思ったら、THE春!
そして、眠いです(=_=)
毎朝のように寝坊する私。
目覚まし鳴ってかなり経ってから起きると傍には
THE春!_b0147922_22311012.jpg
『あたちはまだ寝るでしよ』
こんなんがいるとまたぬくぬくと
布団にくるまってしまいます(^^;;


ヒルトンでアフタヌーンティーして来ました!
THE春!_b0147922_22311920.jpg
うっひょー☆*:.。o(≧▽≦)o
たわいもないおしゃべりとかわいいお菓子たち。
リフレッシュできましたぁ♪( ´θ`)ノ

お値段だけ聞いたらわー高い(*_*)と思うかもしれませんが
結果的にはその辺のファミレスなんかで食事するのとたいして変わらないのですよ。
お腹いっぱいになる量だし
素敵な食器で出てくるし
周りのお客さん、店内の雰囲気がお上品です。
接客が断然違いますね(^^;;
お財布からでるお金は同じでも
なんとなく得した気分になりますね。
割と近くにこんな環境があるのは有難いことです(^ ^)

で、紅茶ばっかり飲んでたのでコーヒーが恋しくなり
古巣の日航ホテルに寄り道(^^;;
THE春!_b0147922_22312413.jpg
このボードの文字は私が書いたのです。
まだ消さないでいてくれてるのねーん。
ちょっと恥ずかしー(´∀`;)
ここのコーヒーラウンジはカジュアルだけど
めちゃうまなラテが飲めますのよ。
(かるく宣伝(^^;;)
フォームミルクモリモリでとリクエストしてカプチーノ。
+キモいラテアート(^^;;
THE春!_b0147922_22312988.jpg
懐かし話なんかしてて思わず長居してしまった。
ホテル接客、嫌いじゃなかったなー。
もう無理だなぁ。英語ぜんっぜんわかんないや。

成田の日航ホテルは桜がすんごいですよね!
THE春!_b0147922_22313630.jpg
ほとんどは散ってしまってたけど所々に満開の木が。
一人で夜桜満喫♪


さーGWに向けて仕込みです!
買い出し多いなぁ(^◇^;)
明日は大量にお肉届いちゃうしな。
世間が休んでる時にがんばるサービス業。
癒された分、今度は私がみなさんにリフレッシュを!

GWは休まず営業しています。
(5/2(火)は定休日でお休みです)
ゆるりとしに来てくださいね♪
THE春!_b0147922_23203020.jpg
まさに春の代名詞、チューリップさん。


**お休みのお知らせ**
5/17(水)は保健所講習会の為
お休みになりますm(_ _)m

5/23(火)〜30(火)
入院・療養の為
お休みになりますm(_ _)m

by 1996utc | 2017-04-23 23:22 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe