人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです〜

ひっさしぶりのイベント出店が急遽決まりました!
地元のフリーペーパー”楽City”の
「たのフェス!」に参加です♪(´θ`)ノ
お知らせです〜_b0147922_16571863.jpg
5/13(土)am11:00〜pm4:00
香取市の城山公園にて。
楽Cityに詳細載ってますのでお手に取ってみてください。
そこらじゅうに置いてありますからね(^^;;
いろんなワークショップや
美味しそうなお店がたくさん出店されますよ♪
アームレスリング大会もあるとか?(゚o゚)
エントリーが今になってしまったので
UPTOWNcafeの名前は載ってませんが(^^;;

急いで準備だわ〜(^◇^;)
軽くパニクってるわ〜(^◇^;)
イベント備品けっこう処分しちゃったんだよね〜(^◇^;)

みなさんぜひお時間作って遊びに来てくださいね♪


気まぐれランチのメニュー変わっております!
『たけのこハンバーグと黒ゴマあんかけごはん』です♪
写真まだだわ(ー ー;)
GWはこれでいきます。
旬ですよねー
お知らせです〜_b0147922_16572300.jpg
先っぽが緑になる前の。
柔らかくていい感じ。
けっこう上モノ。
下ゆでしててわかる。
こんなの都内じゃ1000円くらいするんだってね(´∀`;)
信じらんない(*_*)

こちらも上モノのユリです。
お知らせです〜_b0147922_16572714.jpg
これで1000円しないっす。
信じらんないよね。
他にもお花たくさん♪
お知らせです〜_b0147922_16573231.jpg
こちらも上モノなモサ具合(ー ー;)
お知らせです〜_b0147922_17042195.jpg
『あはー♪ぼくちんあついー♪』
うわー(´Д`)
どーすんだよーこれー。
お客さんに
「いい犬ですねーなんて種類ですか?」
と聞かれることあります。
バリバリ雑種ですから(⌒-⌒;)

毎年恒例のマルガリータもさすがにもう
麻酔はNGだと獣医さんから言われました。
仕草は子供っぽいけどもう老体ですからね。
気温が上がってくると悩みの種です。
何かいい方法はないものか…

今週末からGW突入ですね。
5月はイレギュラーなお休みがたくさんになってしまいますが
GWは通常通り営業しています。
ぜひぜひまったりゆったりランチしに来て下さい♪

by 1996utc | 2017-04-27 17:17 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe