ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ラブリーちーちゃん♪

ヒョウが降ったり
カミナリだったり
いきなりの豪雨だったり…
こんないいお天気にまさか?って思ったけど
天気予報って当たるのねー。

5月ですね。
いかんせんファーが付いた服や靴をしまわなければな。
好きなんだよね。夏でもブーツ派なんだよね。
あったかくなるのヤダな(ー ー;)
冬物の服を洗濯してメンテナンスしました。
私は古くなってもリメイクして着倒すタイプなんですよ。
10年モノの服や靴がたくさんあります。
ちょっとお直ししてたら
ラブリーちーちゃんが邪魔しに来ました(^^;;
b0147922_16465977.jpg
『なにやってるでしか?』
ヒラヒラ糸が行ったり来たりするので
そりゃジャレたくなるわな(^◇^;)
b0147922_16470854.jpg
『そのとんがったのにさわるでし!』
そのうち針の方に興味が。
さすがにこれはダメでしょー(-。-;
b0147922_16471832.jpg
『むー。おこられたでし。つまんないでし。あたち悪くないもん(ーー;)』
いつもは呼ぶとお返事するのにチラッとこちらを見るだけ。
プンプンです。
かわいいからわざと呼んでみる(^m^)

我が家ではわりと自由にさせてます。
ちーちゃんはこれといってイタズラもしないし
人の食べ物を欲しがったり食材をあさったりもしないんですよね。
壁をガリガリする仕草はするけど削れるほどやらないし。
おっとりタイプなのかなぁ。
b0147922_16472761.jpg
『これに入るでし』
どーぞ。好きに遊んでちょうだいな。
b0147922_16473116.jpg
『楽しいでしー♪♪』
ここまで入るのにかなり時間がかかってました。
けっこうどんくさいみたい(^◇^;)

b0147922_16474398.jpg
『もう寝るでし。早くふとんにはいるでし。』
私がちゃんと寝る体制になるまで布団には入ってこないんですよ。
じーっと待ってるんですが
待ちきれなくて居眠りしちゃってる図です(´∀`;)
ちーちゃんのおかげで毎日ニヤッとすることばかりです。

確かにすげーかわいいよ。
ジャックも毎日笑顔を提供してくれるよ。
欲しくなっちゃうよね。
ペットショップが儲かるだけにしたくない。
この猫ブーム。かなーり不安(´Д` )
そして犬ブームを支えてきたコ達の行く末が心配。
飼いたいなと思ってる方「パピーミル」で検索してみて。
なにか感じたら愛護センターに行ってみて。
助けるのは一つの命でいいの。
愛護センターレポート

by 1996utc | 2017-05-01 17:12 | DOG!CAT! | Comments(0)