亀を喰らう

b0147922_21593894.jpg
イベント用のメニューポップを作りました♪
なかなかカフェっぽくできたでしょ(´▽`)ノ
って、うちカフェだから(ー ー;)
原価の割には格安設定ですので
13(土)はぜひぜひ城山公園に遊びに来てください!
よろしくどうぞm(_ _)m

GWも終わりですね〜。
お天気まずますでお出かけ日和でしたよね。
お店的にはちょっと肩透かし喰らったか?
ヒマでしたな(´Д` )
パンケーキたくさん仕込んだんだけどな。
b0147922_22000914.jpg
毎年お店以外の仕事が何かしら入ってたGWですが
10年ぶりくらい(たぶんね(^^;;)に
夜からの予定がフリー‼︎
って言っても混んでるのわかってて出かけるつもりはありませんですがねε-(´∀`;)
まぁイベントの準備やらで気が気じゃなかったのもありますが
こんなに続けて家にいるのも珍しかったですよ。
ゆっくりした…訳ではないですが(ー ー;)
b0147922_22115342.jpg
亀ですよ!奥さん!カメ!
すっぽん鍋やりました。
画像はちょっとグロいですが(^^;;
濃厚な出汁で豚しゃぶにしたり雑炊にしたり
そりゃうまかったっす(≧▽≦)

んで、お誕生日だってんで居酒屋の大将が
b0147922_21595993.jpg
ピクルス作ってくれました!
のぶちんのピクルスはゲキウマなんっすよ♪
もったいないからちびちび食べよう(´∀`;)

ちょっと前ですがクロックムッシュが急に頭に浮かんで
あるものでどうにか作ってみましたら
写真を撮りたくなるほどの出来だったので♪
b0147922_21595074.jpg
グリーンスムージーと乳酸キャベツサラダと一緒に。
ちょいとコジャレたホテルの朝食みたいだ。
こりゃお店のメニューにできそうだ。
やんないけどね(^^;;

と、私のうまうまなGWレポートでした!
みなさんはゴールデンなウィークを過ごしましたか?
さぁさ、また日常が始まります。
切り替えていきましょー!
HAPPYで♪

by 1996utc | 2017-05-07 22:28 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< イベント中止のお知らせです 些細なことを積み重ねて >>