ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

お休みの準備

冒頭のお知らせにもありますが
UPTOWNcafeは1週間ほどお休みを頂きますm(_ _)m
わたくし入院することになりまして(^^;;
お医者さん曰く「10年後でもいいんだけどね〜」なんだそうで
(そんな先じゃ忘れるわぃ!)
急を要することではなくて
検査でたまたま見つかったから治しときましょうかね〜
って感じの病状です。
手続き上、スムーズだったので今回に至りました。
詳しくは…別にブログで公表するほどではないので
身近な方々にだけお知らせしてますm(_ _)m

私自身初めての入院なので
ワクワク〜♪♪( ´θ`)ノ(不謹慎!)
花粉症やインフルエンザにもかかったことないし
低血圧・低血糖・内臓脂肪無しのイマドキの体じゃない
そんな私が入院ですよ!
そりゃアタフタですがな(^◇^;)
まぁ人生経験と思って楽しんで…謹んで受けてこようと思います。
溜まってた本とか観たかった映画とか持ち込んで
一人時間を満喫するつもりです♪

で、何が心配って…ちーちゃん。
ジャックは私が何日かいなくても困らない生活パターンですが
ちーちゃんは私にべったりなのできっとパニクるだろうなぁ。
b0147922_16033081.jpg
『え?また出かけるでしか?』
ちょっと帰りが遅いとプンプンだからなぁ。

そこでアニマルコミュニケーターのみゆさんに相談!
新居を構えたそうでお引越し祝いも兼ねて遊びに行きました。
b0147922_15485785.jpg
ピーナッツチョコパン焼いた♪
これは自分で食べたかったから(^^;;
b0147922_15484863.jpg
おぉ♪なかなかいい感じ。

前にも言いましたが
人ん家で料理するの好きなの♪
b0147922_15490770.jpg
野菜たっぷりの夕飯作りました!
みゆ製角煮も一緒に。
b0147922_15491192.jpg
デザートにしちゃ重量級のピーナッツチョコパンでしたが
ちゃーんと豆挽いてコーヒー淹れて(ドリップセット持参)
ステキディナーに満足満足!

b0147922_15493015.jpg
これはバンくん。
ものすげー威嚇されたけど私が食事担当と知って
ずーっとそばにいる食いしん坊さん(´∀`;)

レタスの鉢植え持って行ったら
b0147922_15491544.jpg
ねこ草と化す(^◇^;)

いっぱい食べて
べらべらおしゃべりして
久しぶりにわんにゃん達に会えて
楽しかった〜o(≧▽≦)o
…本題を忘れる二人(ー ー;)
ぜんぜん写真なくてすいません。

ちーちゃん。
思ってた通りのコで安心。
今後の対策もバッチリ(^ ^)v
ありがとうございました!
帰ったらますますおしゃべりになってた(^^;)

これから先、何があるかわからないからね。
ゆっくり、柔軟に、安心できる生活を。
ちーちゃんにもジャックにも。

そんな2匹はたまに対面します。
玄関近くに居るジャックと
お出迎えに来たちーちゃん
b0147922_16262546.jpg
固まるジャック(^m^;)
シカトのちーちゃん(^m^;)
b0147922_16263165.jpg
『あ、あの…ね…ねこいるよ?』
『あんたばかちんジャックでしね?』
通りすがりのねこにはモーレツ威嚇のくせに
ちーちゃんには固まるジャック。
後釜のくせに何かと上から目線のちーちゃん。
お互い家族としての認識は一応あるようです。一応ね。
みゆ家で感じた多頭飼いの楽しさは我が家では…
無しだなぁ〜(^◇^;)


予想外にお店が忙しく、片付けやら
入院準備が進んでいないこの頃
なんと!
b0147922_15492160.jpg
超絶スーパーマーベラスなギタリストがこれを届けてくれました!
入院するの覚えててくれたんだね。
嬉しいーっす(T^T)
実はクロスワードパズル大好きな私。
ボケ防止と語学力向上のために見つけるとやってました。
入院にあたってこうゆうの買おうか迷ってたのです。
やったー♪ありがとー!

5/23(火)〜30(火)
UPTOWNcafeはお休みになります。
申し訳ありませんm(_ _)m
ブログの更新も…無いと思われます。
5/31(水)よりお待ちしています♪


by 1996utc | 2017-05-22 16:49 | DOG!CAT! | Comments(0)