人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです

無事に退院しまして
お店再開しておりますm(_ _)m


お休み中に入口の階段を直しまして
ただいまです_b0147922_16025222.jpg
足元の安定良しになりました♪
手すりに見えないけど一応手すりに使える木も設置。
ただいまです_b0147922_16025743.jpg
なかなか気に入っております(^ω^)

新たに気持ちを込めて営業したいと思ってます。
よろしくお願いします!


手術痕はまだかなーーーーーり痛むのですが
痛いの前提の回復なので順調です(^^;;
こわくてピアス開けられないような私は
傷口を直視できなくて未だに良くわかっていません。
外科医ってすげーなーと思うばかり。
詳しいグロい話はご希望ならお話ししますので
ぜひご来店くださいましm(_ _)m
看護師さん達にも良くしてもらって快適な入院でした。
お部屋も個室広々で晴れてれば富士山が見えたらしい。
病院食ってみなさんマズイーって言いますが
お魚と野菜ばっかりだし化学調味料の味がしないし
薄味好みの私にはチョーうまかった!
ただいまです_b0147922_16030492.jpg
術後すぐは食べられなくて何食か逃した。悔しかったなぁ。

すっごい痩せたけど速攻で戻りました(-.-;)
胃が小さくなったようなのでこれを機にダイエットするぜ!
仕事復帰に関してはまだドクターストップなのですが
(お店開けてるのナイショです)
とりあえず元気です♪(´ε`)痛いの以外には…
とにかくイテー(T^T)
咳をしたらお腹が爆発したかと思いましたよ。
まぁドスで刺されたようなもんだと思ってますから
(かなり違う( ̄^ ̄))
無理せずに回復を待ちます。

心配メールやら励ましをたくさん頂きました。
本当にありがとうございました!
嬉しかったです。
こうゆう時に人の暖かさって実感しますよね。
これからも見守ってください。

手術前日、しばらく飲めないかもとコーヒーを。
ただいまです_b0147922_16024722.jpg
夕暮れの展望室でゆっくりしました。
けっこう孤独は好きですね。


んで、面白かったちーちゃんの反応。
ただいまです_b0147922_16031342.jpg
これは入院直前「行ってくるね。いいコでね。」ってシーン。
モジモジして目線を合わせないの(´m`)
口を開けないで「にー」ってちっちゃく鳴くだけ。

帰ってきてからは前にも増しておしゃべり。
ずーっとニャゴニャゴお話ししてます。
そして事あるごとに腕枕(^^;;
ただいまです_b0147922_16041874.jpg
また腕枕
ただいまです_b0147922_16041444.jpg
さらに腕枕
ただいまです_b0147922_16040602.jpg
傷口も痛いですが腕も痛いです(^_^;)

私がいない間はご飯も残さず(いつもちょっぴり残す)
いたずらもせず、いいコでいたそうです。
でも私の部屋では寝てなかったみたい。
いつも一緒に寝てたからね〜寂しかったね〜
あはは。
また一緒だね(^-^)

さてさて。
たかだか一週間でありますが
心身ともにリセットされた感があり
これからまたちょっと方向性が変わるかもしれません。
さらなるパワーアップを目指して邁進する所存であります。
内なる感情・直感を信じて。

仕込みも頑張ってます♪
ぜひランチしに来てくださいね。
お待ちしてます!

by 1996utc | 2017-05-31 17:03 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe