ありがとう10周年♪

6/18はこのブログの開設日でした。
10年です!
ありがとうございます!

いつかも思ったのですが、ブログって10年もやっていーのかな?(^_^;)
いろんなサイクルが短くなってるこのご時世に。
みなさんの中に最初から見てますって方、いるんですかね?
ヒット数をカウントするのには登録はしてますが
ランキングには参加してないのでどの程度の閲覧なのか
イマイチ把握してないんですよねー。
このブログのコンセプトはですね
まずはUPTOWNcafeのこと。
メニューやお休みのお知らせ、
店主としての考えなどです。
これありきです!
なので私の写真やプロフィールはあんまり明かしてない
…はずです(^^;;
あとは日々の出来事を面白おかしく、
時にマジメに、毒を吐きながら
ジャックやちーちゃんのことなどなど。
みなさんがクスッと笑ってくれたり
何かに気がつくきっかけになればと思っていますが
あくまで私の主観で書いています。
これからも”気まぐれに”綴っていきますので
応援よろしくお願いしますm(__)m

そして6/18はジャックが我が家に来た日でもあります。
b0147922_16004848.jpg
麻酔に耐えられないお年頃になったので
今年は初めてマルガリータを断念。
(詳しくは毎年の6月をさかのぼってみましょう)
いやぁーそれにしても見事なモサっぷり(T^T)
麻酔じゃなくて暑さで死んでししまうのではないか?
背中辺りはさりげなーくムシって抜いてるのですが
他はガウガウされるのでどうしようも無いです(-_-)
かなりの老犬のはずなんですが
仕草が仔犬(´Д`)
未だにばかちん全開で周囲を楽しませてくれます。

ジャック。とにかく元気でいてくれ!
お前が寿命を全うしてくれるのを願うばかりだよ。

そして我が家のお姫様ちーちゃんもね。
b0147922_16005382.jpg
『あたちを呼んだでしか?』
このコにも長生きして欲しいです。

ネタを提供してくれる楽しい仲間がいるので
まだまだブログは続けられそうですね♪

私は基本的に記念日にこだわる方ではないのですが
日付って大事なことかもしれませんね。
お誕生日や記念日が偶然にも同じだったりして
何かシンパシーを感じることが多々あります。
つい先日もそんなことがありました。
今までを振り返り、感謝して、これからを考える。
いい機会ですね。
これからも大切にしていきたいです。

いつも応援してくれるあなたがいるから続けられます。
ありがとうございます。

by 1996utc | 2017-06-19 16:24 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< なかなかどうして お上りさん日記 >>