UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

波乗り宣言

スカ&レゲエのライブに行って来ました♪
激しそうだったので
b0147922_14421594.jpg
イカついブーツをガッコンガッコンさせて。
補修だらけで接着剤はみ出てるんだけどね(^_^;)
久しぶりに履いたら重い重い。
靴で体力奪われるってさー(-。-;
いつもラバーソウル履いてる人はすごいわ。
で、お誘いいただいた方は
b0147922_14421920.jpg
セッタでしたけどね(´Д`)
踏まれたら血が出ますよ。
b0147922_14422431.jpg
小学校の体育館みたいな場所で
こんなどん帳からどんなバンドが出てくんの?(o_o)
と、ちっと不安でしたが
スッゲーーーかっこいかったです‼︎‼︎
今年のフジロックに出演するんだそうで。
(バンド名忘れました。すんませんm(__)m)
レゲェバンドのハープ良かったなー。
ブンブン響くベース音が心地良かったなー。
そしてホーン隊。かなり好きなんですよね。
イケメンだったし(^m^)
やっぱステージ立つ人は艷さがないといかんよな。

足がどっぷり疲れましたが(^^;;
楽しかったです!満喫しました♪
誘ってもらってよかったわぁ〜。
ありがとうございました!


記事タイトル、サーフィン始めた訳じゃないです。
オリンピック競技に決まって
しかも千葉の海が会場で
盛り上がってますけどね。
周りはサーファー多いですが私は全くやりません(´-`)
私は、舞台やライブ・エンターテイメント全般は選り好みしないで
なんでもウェルカム派なせいかお誘いも多種多様です。
一度来出すとドドドーっと重なるのはなんででしょう?
そんな波があるのでしょうね。
夏はイベント多いですからね。
乗っかっちゃおうと思います。
浮かれポンチな夏になりそうです♪( ´θ`)ノ



by 1996utc | 2017-07-06 15:14 | 音楽 | Comments(0)
<< すすすいません(O_O) ほんわか至福の時間 >>