UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すすすいません(O_O)

ブログ放置し過ぎですね。
いつものぞいてくれる方々ごめんなさい!
私の周りだけ時間が早く進んでるらしく
(そんなことは絶対無い)
どーにもこーにも余裕がないっ(つД`)ノ
ネタはたくさんあるんですけどねー。
休みなくあちこち走り回っております。
整体の先生から重症患者のレッテルを貼られましたよ(^◇^;)
かなりお疲れですが元気です!
(どっちなんだ?(-。-;))

料理はしてます♪してます♪
これをやってるから精神的には倒れないで済んでいるのだと思ってます。
b0147922_14435142.jpg
こんな感じでケータリングのお弁当なんぞ頼まれたりして(^ ^)

b0147922_14424043.jpg
差し入れにフレンチトースト!
これ、我ながら上手くできた(^_^)v

ちぎりパン焼きました!
b0147922_17420911.jpg
b0147922_17421440.jpg
ピーナッツバターのと、今の気まぐれランチでも使っているそら豆とバジルのソース。
あ(°_°)出来上がりの写真ないや。
発酵の具合とか手際とか
ちょっと上手になってきた…気がする(^_^;)

週末には気まぐれランチメニュー替わる予定です〜♪
夏らしくピリ辛トマトソースですよ。

打ち合わせがてらイタリアン〜♪
b0147922_17351332.jpg
ペリエで十分だと思っていたら、思ってるだけで
カンパリ飲んでしまった(^_^;)
久しぶりのお酒で気分良かったー。

また具合が悪いのでは?と心配のメールを頂きましたが
お店はハリキッテやってますので
ぜひご来店くださいましm(__)m
そなの、そうなの。
ネット上だけの人って想像だけで話が進んでしまいがち。
実際に顔を合わせていればなーんてことないんですけどね。

分刻みでスケジュールが入ってて気が気じゃないのですが
ほんの10分でも空けば
b0147922_14431096.jpg
落ち着いて…いや、強制的に落ち着かせて(^^;
丁寧に自分のためにコーヒーを淹れます。
そう!これ大事!
目の前にコーヒーとチョコだけ置いてボケーっとするんです。
そして10分たったら、はい!次いくよー!

はい!もう行かなきゃー!
次の更新はすぐだといいです。
頑張ります٩( ᐛ )و



by 1996utc | 2017-07-13 17:54 | メニュー・お料理 | Comments(0)
<< お腹も目も満たされて 波乗り宣言 >>