人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクフードを作ったりもします

15Garageライブにフード納品行ってきました♪
仕込み、あぢーあぢー(´Д`)
この時期の厨房仕事はツラい。
頑張ったメニューをご紹介です。
ジャンクフードを作ったりもします_b0147922_17210510.jpg
そぼろ弁当だよ!
照り焼き風のタレで肉そぼろ。
昆布だしで玉子そぼろ。
オイスターソースの野菜炒め付きなんだぞ!
ジャンクフードを作ったりもします_b0147922_17210115.jpg
ハーブソーセージと色々チーズ。
ハートのモッツァレラが可愛いでしょ♪
このソーセージは生のまま仕入れてるので
とっても美味しいのです(^ ^)v

でもここのおっさん達にウケがいいのは…
ジャンクフードを作ったりもします_b0147922_17210926.jpg
甘辛に味付けした唐揚げに紅ショウガ。
ジャンクフードを作ったりもします_b0147922_17205518.jpg
赤い耳のハムカツでサンドイッチ。
ウスターソースにマヨネーズ。

どれもこれもお店では無縁の素材ばかり(-。-;
今回のテーマは”ジャンクフード”だわね( ̄▽ ̄;)
ま、ここから集客につながることは考えていないのでね。
ある意味楽しんで作りました。

ジャンクフードを作ったりもします_b0147922_17204746.jpg
きゅうりの一本漬けも夏の定番です。
きゅうり農家さんにお願いしておいたら、まさに!今!
目の前で採ってくれた新鮮きゅうり♪(´θ`)ノ
素手で持つとトゲトゲが痛いのです!

私にとってはこの週が今月のピーク。
疲労がハンパなく、立っているだけがツラいほどでした。
ジャンクフードを作ったりもします_b0147922_17211481.jpg
久しぶりに薬物投与(^_^;)
全部飲むと気持ち悪くなるのでちびちびね。
バナナを半分しか食べられないさっちゃんみたいだ(._.)
あぢーあぢー毎日と過密スケジュールで
気持ちまで萎えそうでしたが
ライブがあぢー♪あぢー♪だったのでご満悦(´∀`)

トリのBlenderでハシャギまくって体にドドメ刺したわ〜。
全身汗だく!
でもアンコールで”ローラ”歌ってくれてめっちゃ嬉しかったぁ♪(´ε`)
この曲かなり昔のらしいですが大好きなんですよ〜翔太ラブ〜♪

久しぶりにビデオカメラ回して…
あーなんかすごくヘタクソだった(;∀;)
ごめんよぉ〜。
楽しみにしてます!って言われちった(u_u)
そんなヤングなバンドくんのお母さんは私と同じ年(o_o)
これからもライブ三昧は続くのであった…

by 1996utc | 2017-07-20 16:06 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe