人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつ基金

猫…流行ってますね(-。-;
わんこブームが長かったからいつかこんな日が来るかと思っていましたが。
猫の生命力、繁殖力はすごいです。
でもブリーダー(自称)が作るにゃんこは弱っちいんですよ。
不幸なコが増えているのは確かです。

「猫ブームです。世の中で。保健所で。」ってキャッチコピーが賞をとったみたいです。
お。うまいな!
って感心してる場合じゃない(-.-;)
UPTOWNcafeでは猫や犬をペットショップで買うことに反対している
SayNoプロジェクトに賛同しています。
…というより、とにかく知ってほしいと願ってます。
知った上でペットショップで買うのなら致し方ないかと。
どうぶつ基金_b0147922_15510655.jpg
数に限りはありますがこのポスターを無料で配布いたします。
ご興味のある方、お店や会社に貼っていただける方
よろしくお願いしますm(__)m

夏休み。
お子さんがいる方、自由研究のネタにどうですか?

今年もさくらねこの活動方広告が届きました!
どうぶつ基金_b0147922_15505827.jpg
私も微力ながら協力したいと思っています。
そこで、皆さんもちょびっと参加しませんか?
2000円でオス一頭が、4000円でメス一頭が避妊できます。
でもこれって気軽に「はいよ」って出せる金額じゃないですよね?
UPTOWNcafeのランチセット、サラダとドリンク付いて
1300円なのに(^_^;)
お店に募金箱を置いてみなさんから小銭を集められればいいなと思っております。
私は個人的に寄付をしているのですが
次回から振り込み名を”UPTOWNcafe有志一同”とします。
振り込み料は私が負担します。
みなさん小銭でいいんです。
たった100円が10人集まれば1000円ですよ!
震災の時と一緒です。
大きなことに意気込むことはありません。
ポケットの小銭、10円でもいいの。
気持ちが大事(^ ^)
とりあえず8月末まで実施します。
反応が良かったら継続しようかな…

我が家のちーちゃんも保護ねこでした。
確かな年齢もどこで生まれたのかもわかりませんが
とにかく可愛いからいーの(´∀`)
どうぶつ基金_b0147922_15512649.jpg
君のためのカゴじゃないんだけどね(-。-;

キャットフードのセールをやってて
ちーちゃんの好きなのだからと思って買ったけど…
どうぶつ基金_b0147922_15513158.jpg
『あたちはもう子供じゃにゃいでしー!』
どうぶつ基金_b0147922_15513542.jpg
『あたちはそんなババァじゃにゃいでしー!』

あはは。これしかなかったんだよぉ。
完食してるくせに(^^;;

どうぶつを取り巻く環境が、先進国にしてはかなり遅れている日本。
意識の問題ですよね。
どうかメディアに流されないでください。

by 1996utc | 2017-07-24 16:53 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe