人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲妻に打たれよう

最近よく観てますな(^_^;)
”OK牧場ブラザース”のライブ行ってきました♪
稲妻に打たれよう_b0147922_19082691.jpg
この手の音楽好きなんですよねー(´▽`)
その昔、ディズニーランドに行ったら必ず
ウェスタンランドのショー観てたなぁ。
ディズニーランドはアトラクションよりショー派なんだな。

んで、タイバンが思いがけず
ナミキング‼︎‼︎
稲妻に打たれよう_b0147922_19083033.jpg
めっちゃくちゃ久しぶりの音色で
かぁちゃんは泣きそうになったぞ(T^T)

んでもってこの夜、わたくしは稲妻に打たれましたよ。
ドラムの方がねー
もうねー
最高でねー
ドラムばっかりガン見で大変失礼なお客さんでしたm(__)m
今までなんとなーくニアミス的にこの方の演奏は聴いていたのですが
こんなにちゃんと聴いた事がなかったもので(*´-`)
何時もアンテナは張っとくべきですねぇ。反省。
これから更にライブイベントに足を運ぶ原動力になりそうです。
はぁ〜ワクワクな夜でした♪(´θ`)

近頃は小さくも音楽のイベントが増えましたよね。
テレビから流れる音楽しか聴かない方も多いと思いますが
むしろ商業主義を離れて知名度関係なく
純粋に音を楽しんでほしいなと思います。
夏はイベント目白押し。
音楽じゃなくてもね、ちょいと出かければ
稲妻に打たれるかもしれませんよ(^^;)


by 1996utc | 2017-07-31 20:10 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe