人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ギフト

ブログ更新したつもりでいました(^_^;)
お休みのお知らせアップしただけでしたね(´Д`)
デスクワークから遠ざかっていた上に
Macちゃんの調子もあまり良くなかったりで。
ダメダメ店主ですいません。
これからもよろしくお付き合いください。
お盆休み中も通常営業しています。
ランチしに来てくださいな♪


夏休みですねー。
家族連れのお客さんが多いです。
UPTOWNcafeでは基本的にお子様連れの方はご遠慮いただいております。
って、たまに「何歳までですか?」とお問い合わせがありますが
おとなしく座ってられれば何歳でも可でございますm(__)m
店内はイタズラしたくなっちゃうディスプレイがいっぱいあるのでね。
ママが散々叱った挙句、子供号泣して帰る。
ってパターンが多いっす(-。-;
大人向けのお店としてのコンセプトがありますです、はい。
要は親子共々のマナーを考えていただければと思っております。
わんこ連れの方も同様です。
どうかご理解くださいませm(__)m

みなさんはお中元とかお歳暮とか送りますか?
わずらわしいと感じるのもわかりますが
私は日本らしい季節感のある行事だと思いますよ(^ ^)
最近ご無沙汰ね〜って方に。
高価なモノじゃなくていいから。
自分でも気になってたのを一緒に食べたりとか。
いい文化だと思います。
もっぱら送る側ばかりだった私にも
夏ギフト_b0147922_15583574.jpg
いやぁ〜〜ん♪( ´θ`)ノ
ラッシュのハニーなお中元キター(≧∇≦)♪
夏ギフト_b0147922_15584062.jpg
手前の”優しく愛して”は大大大好きなのですよ!
ENJOYします!ありがとー♪

夏ギフト_b0147922_15582856.jpg
スイカ食べよーって持ってきてくれたり( ̄▽ ̄)
丸々半切りが一人分の大人喰い。

夏ギフト_b0147922_15583232.jpg
船橋屋のくず餅。
「ダイエットおさぼり共犯者になってー」って。
はい、黒蜜たっぷりで共犯者になりました(-。-;

世の中は美味しいもので溢れてる‼︎‼︎

夏ギフト_b0147922_15584418.jpg
お日様大好きなこの…名前忘れた(^◇^;)
太陽に向かってぐんぐん伸びてます。
夏ギフト_b0147922_15584821.jpg
植えたはずのない場所にヒルガオの芽が出てた( ̄▽ ̄;)
お店の中のグリーン達もエアコンの風に負けず活き活きしてます。
こうゆうのを目にすると元気にいこう!と思います。
活力って大事。
ただ息してるだけじゃもったいない。
動こう!
夏ギフトを持って誰かに逢いに行ってみましょうね。
一緒に「おいしーねー」って言いましょう♪


by 1996utc | 2017-08-11 16:30 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe