人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かと一緒に

連休はもう終わりですか?
もうお仕事始まってる方も多いですかね。
誰かと一緒に_b0147922_17522837.jpg
夏らしくないお天気が続いて色んなことに支障が出て来ますね(-。-;
野菜が高くなるなぁー。

おなじみのお客さんが多いUPTOWNcafeでも
お初の方が多くて、そんなことから
世間はお休みなんだなって感じます。
きっとふらっと寄ったんだなと思われる
ツーリング中のバイカーさんが気まぐれランチをご注文。
誰かと一緒に_b0147922_17523476.jpg
初めは黙々と食べていたのですが
お水を足しに行ったら「うまいっすねー♪」ってにっこり。
ちょっとびっくりしちゃったのですが
涙が出そうなくらい嬉しかった(;∀;)
20年もお店やってたらいい加減
こうゆうことに慣れてもいいと思うんですがね(^_^;)
ありがとうございます。
私の中で見えない何かが動く瞬間です。
感謝です。大事にします。


ちーちゃんの元ママからお中元頂きました!
みかんゼリー。箱はちーちゃんにって。
誰かと一緒に_b0147922_17524735.jpg
『あたち入りたいでしー!』

もう子猫じゃないんっす(-。-;
我が家に来た時は白血病でガリッチョ小ぶりのちーちゃんでしたが
今は3.6Kgとまぁまぁ標準になったんですよv(^^)
誰かと一緒に_b0147922_17525192.jpg
何度かチャレンジしてましたが、あきらめー(^◇^;)
イジイジしてます(^m^)

誰かと一緒に_b0147922_17524225.jpg
いつぞや頂いた自家製の木苺。
チョコレートマフィンにしました♪
なんとなーくアメリカにありそうな味…?
最近はちょいちょいの隙間で初レシピに挑戦してます。
アタマの中に留めておくのと
実際手を使って作るのとじゃ大違い!
誰かと一緒に_b0147922_17523817.jpg
こちらはゴットハンドのみやちゃんをお願いした夜に
みんなでごはん〜♪( ´θ`)ノ
五穀たっぷりのパンを焼いてみました。
ちょとガリっとしちゃった( ̄▽ ̄;)
行き当たりばったりメニューでしたが
みんなでワイワイしながらの食事は楽しいですね♪
笑いながら食べると消化吸収が違うんだとか。
医食同源。
体は口から入れたものからでしか作られないんですよ!
そして笑いながら食べましょう!
いつもひとりご飯の人もたまには誰かと一緒にね。

そうそう。
気まぐれランチ変わります〜。
ピリ辛トマトソースから一転。
優しいソースです(^-^)

by 1996utc | 2017-08-17 18:31 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe