UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

台風が来てるってーのに沖縄に行って来ます!

お休みのお知らせです!
9/16(土)〜19(火)
お店はお休みになりますm(__)m
15(金)は15:00までの営業です。

連休にごめんなさいです。
遅い夏季休暇を取らせていただきます。
自分でもちょっと長いなと思いますが(^_^;)
目的が自分では決められない日程なのもので…

沖縄に行ってきまーす♪
アムロちゃんのライブですー♪
沖縄まで行くかっ?
ってもう病気ですー( ̄▽ ̄;)
25周年アニバーサリーライブなのですよ。
20周年が台風で中止になったのでリベンジでございます。
また台風来てますが( ̄◇ ̄)
同行の方がさすが自称晴れ女!な訳で
大丈夫そうです。
楽しんで来ます♪(´θ`)ノ


そして次の週の日曜もお休みします!
9/24(日)ハナスタジオのフリーマーケットに出店します!
以前出張ランチでお世話になった船橋の写真スタジオのお庭にある
”トレーラーカフェ銀色”で可愛いフリーマーケットが開催されます。
お弁当やお惣菜、タピオカドリンクを販売予定です。
こちらも晴れるといいなぁ。
実は、沖縄行きが決まった後でオファーが来たのですけどね。
日曜を2週続けてお休みするのが心苦しいのですが
ここのお仕事はかなりお勉強になるのでね。
頑張って来ようと思います!

このところわんこ連れやお初のお客さんが
毎日のように来てくれます。
そんな時期の日曜にお休みしちゃうのは本当に心が揺れます。
しかし。
自分の中の直感を信じたいのです。
どうかお許しくださいませませ。
沖縄は遊びじゃねーかよ(-。-;って
そりゃそうですが。
私がフツーの観光旅行にする訳ねーじゃねーかよ。
行きたい場所あがありまして。
ものすごくいいチャンスだと思ってます(^-^)
五感を鍛えフル稼働させて来ます!


旅行の準備をする時間が全くない!(;∀;)
とりあえず思いつくものを引っ張り出してたら
棚の上から
b0147922_16533434.jpg
『なにやってるでしかー?』
あー(;´д`)
ちーちゃんお留守番ね。いいコでね。


by 1996utc | 2017-09-14 16:58 | UPTOWNcafe | Comments(0)
<< 日常が戻りました サルサな夜 >>