日常が戻りました

お久しぶりの更新ですいませんですm(_ _)m
無事に(ホントは無事じゃないけど)沖縄から帰って来ました。
アムロちゃん可愛いかった!
すごいライブでした!
そんでもって引退発表(´Д`)
みなさんお気遣いのメールありがとうございます。
そんなに私がアムラーだって知れ渡ってたのかぃ(^^;;
私的にはあんまりびっくりして無くて
素直に「お疲れさま‼︎」と思えているのですよ。
あと一年頑張って応援します・:*+.( °ω° )/.:
とやかく言っている人に限ってライブ見たことないんじゃないかな。

ま、そんなネタより
こんな沖縄のお話…
b0147922_17184355.jpg
b0147922_17200556.jpg
は、また改めて(^◇^;)
だってめっちゃ忙しいんだもん。
いつになるかわかりませんが
私なりのエンジョイ沖縄日記お楽しみに〜。


あさってになりました
ハナスタジオのフリーマーケット出店。
大慌てで準備しております(`_´)ゞ
b0147922_17230914.jpg
お天気大丈夫そうで良かった(^ ^)
久しぶりのハナスタジオ、楽しみです♪
こんな募金箱を店頭に置こうかと思っています。
b0147922_17233537.jpg
どうぶつ基金。
少しでもわんにゃん達の助けになれば。
見つけた方は10円でいいからちゃりんってしてね(^-^)

他の予定もギッチギチでまた分刻みスケジュールの毎日です。
体調崩しやすい季節。気をつけないと。
気持ちは元気なんですけどね(^_^;)

さーて。仕込みがたくさん待ってるぞい!
今度の日曜はUPTOWNcafeお休みです〜。


by 1996utc | 2017-09-22 17:36 | UPTOWNcafe | Comments(0)  

<< ハナスタジオのフリーマーケット♪ 台風が来てるってーのに沖縄に行... >>