ハナスタジオのフリーマーケット♪

いやいやいや参ったね(^◇^;)
時間に追われてますよ。
これじゃいかんですよ。
徐々に立て直しつつありますので
ブログももうちょっと更新できるかと思います。
いつもアクセスありがとうございます(;∀;)

行って来ましたハナスタジオ!
フリーマーケットの企画としては2回目だそうですが
お天気にも恵まれて大盛況でした♪
b0147922_16043704.jpg
UPTOWNcafeのブースです。
可愛いでしょ(^-^)
b0147922_17420472.jpg
タピオカミルクティです♪
b0147922_16052010.jpg
台湾製のブラックパールタピオカを使っております。
もちもちでほんのり甘くていい香りなの。
カエルの卵みたいですけど( ̄▽ ̄;)
メインはこのタピオカドリンクのつもりだったのですが…
b0147922_16044311.jpg
タピオカ、お惣菜共にオール300円という安さも相まって
フードメニューが開店1時間でほぼ売り切れ(^_^;)
ロコモコ丼300円は確かに安すぎたか(-。-;
b0147922_16054865.jpg
お店で使ってるのと同じお肉とデミソースなんですよ〜(^_^)

他にも可愛いお店がいっぱいでした。
中でも楽しみだったのは
b0147922_16045710.jpg
コーヒー屋さん!
b0147922_16045199.jpg
一杯、一杯丁寧に淹れてくれるんです。
私好みの深入り濃いめ(´∀`)
スコーンも美味しかった!

手作りアクセサリーのお店で一目惚れ…と言うか、
前から鍵モチーフのネックレスを探してて
b0147922_16050327.jpg
いたよ!いたよ!
こんな所で出会えるなんて(≧▽≦)

オーナーさんは七五三の撮影もしてました。
b0147922_16041733.jpg
可愛かったよー♪

めっちゃ疲れたけど満足な1日でした!
フードは完売したし、みんな笑顔だったし
楽しかった♪
またぜひ参加したいっすね!

by 1996utc | 2017-09-28 18:05 | メニュー・お料理 | Comments(0)  

<< デトックスウィーク 日常が戻りました >>