人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事です。

> みやちゃん

こちらこそ遠いのにいつもありがとね!
実際にレイを見るのは初めてで
色味も乙女で凛としてて素敵(*゚▽゚*)
すんごいテンション上がるね!
ドライにするつもりで吊るしていますよ〜♪
で、2週間経ってすっかりカサカサになりましたが
お返事です。_b0147922_23352511.jpg
見た目はほとんど変わらず( ̄▽ ̄;)
このまま保存できそうです。うきゃ♪


満月とはちょとずれてましたが中秋の名月でしたね。
お返事です。_b0147922_23351679.jpg
不気味な写真になってしまいました(^_^;)
ハロウィンも近いことだし。

夕日も星も月も綺麗な季節です。
ちょっと空を見上げてみてくださいね。
ハッとしますよ(^_−)

by 1996utc | 2017-10-10 23:54 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe