人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のトマトとハイビスカス

ハウストマトも終わりの時期ですね。
これからは暖房設備があるハウスじゃないとね。
秋のトマトとハイビスカス_b0147922_16581572.jpg
最終便を入手。
ヘタが新しいのにこんなに熟しているなんて上物です!
甘みが高くなるとヒビ割れするのです。
スーパーには並んでないですよね(^_^;)
秋のトマトとハイビスカス_b0147922_16582171.jpg
湯むきしてトマトソースに!
次の気まぐれランチメニューはこれを使う予定(^_−)

秋の長雨でぐんぐん気温が下がってますよね。
寒空の雨の中ハイビスカスがっ( ̄▽ ̄;)
秋のトマトとハイビスカス_b0147922_16583665.jpg
もう頑張らなくていいんで来年咲いてくださいませ(;∀;)
そろそろ室内に避難させましょうね。
そのお店の中は初のストーブ点火!
秋のトマトとハイビスカス_b0147922_16582909.jpg
自宅でもストーブ出しました。
秋のトマトとハイビスカス_b0147922_16584569.jpg
『まだついてないでし。寒いでし。』
ちーちゃんの毛もホワホワの冬仕様になってきました。

街はハロウィンネタで賑わってますね。
オレンジ×ブラウンは大好きな配色です。
ウィンドウショッピングが楽し♪
これを機にグッと季節が変わります。
どうかご自愛くださいませ(^-^)

by 1996utc | 2017-10-17 23:26 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe