ごちになりまして感謝です!

秋深し…なのかな?
よくわからないまま季節が進んでいますが(^_^;)
やっぱり食欲の秋ですかね〜♪
b0147922_15125819.jpg
金目の姿煮!
ごちになりました!
自腹じゃ躊躇するメニューだわ。
めっちゃうまかったっすー(´∀`)

b0147922_15130406.jpg
初フラペチーノ。
飲み物が甘いの苦手だって言ってるのに
どうしてもご馳走してくれるって言うからさ(^◇^;)
店員さんと相談してなんちゃらかんちゃら
よくわからんが色々してくれて…
ものすごい高額なフラペチーノになりました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m
b0147922_15131942.jpg
白いスープの沖縄そば。
うまし!
私は紅生姜抜きなのね。

ほんと色々ご馳走してくれる人がいて
感謝の毎日です!
自分じゃ選ばないメニューだったりするので
こうゆう時は新たな発見がありますね。
好きなものじゃないとイヤだーって人がいますが
私はぜーんぜんそんなこと無くて
むしろウェルカム(^◇^;)
基本何でも食べられます、私。
ダイエットの為に食べ物を我慢するってことは
あまりしないですね〜。
でも。
外食が続いたなー食い過ぎだー
と思った次の日は
b0147922_15132918.jpg
空きっ腹にとにかく大量のフルーツを。
これで自ら酵素を作り出しデトックスするのです。
数年前からたまに実行しているのですが
ヘタなサプリよりいいみたいです♪
私には(あくまでも私にはですよ)効果があるようです。
美味しいしね(^-^)

さてさて。
気まぐれランチメニュー変わりました。
b0147922_15124387.jpg
先日の本当の意味で完熟したトマトで作ったソースを
お醤油ベースの和風ソースにアレンジしました!
脂身の少ない豚モモ肉を使ってあっさりに仕上げてます。
お野菜もたっぷりですよ。
ランチしに来てくださいね♪

11月の神栖公民館のお料理教室。
募集が始まっております。
HPはこちら→
今回は親子でスイーツ作りです。
生地から作っちゃうピザを予定しています
公民館にポスターも貼ってありますので(^^)
b0147922_15414229.jpg
b0147922_15421823.jpg
これに伴いUPTOWNcafeは
11/26(日)お休みになりますm(__)m

今週は15Garageのライブにフード納品です。
ハロウィン仕様で行くぜ(`0`)/


by 1996utc | 2017-10-20 15:55 | メニュー・お料理 | Comments(0)