ドMなスケジュールになりました

b0147922_22252246.jpg
『また出かけるでしか?』
あぁ(^◇^;)ちーちゃんまたお留守番だね。
って、一緒に出かけるところはないのですけど。
いつもの生活パターンじゃないことはわかってるようです。
帰ってから深夜のかくれんぼに付き合うからさ。
待っててね(^-^)


UPTOWNcafeは移動販売の営業許可書も持っているので
更新手続きに千葉の保健所へ。
長〜い講習を終え、この付近に来たらここだぜ!って言う
お気に入りのカフェで一息。
b0147922_22253557.jpg
食器がチープですが(余計なお世話(-。-;))
メニューはどれもこれも迷ってしまう好きな味。
今回はレアチーズケーキとアッサム♪
b0147922_22253154.jpg
色々と雑用をこなしながらも
独りの時間を満喫しました。
本でも読みたいところですが、さー次行くぞ!

ちょこちょこと定期的にお世話になってます。
市川さんとこ、ライトへ。
この日はジャズライブー♪
YAMAHA音楽教室の先生達で編成されたセッションバンド。
なんかさーレベル高すぎてー
「すげー」しか言ってない私(^_^;)
b0147922_22254131.jpg
いつもはこのお二人がジャズの日を担当しているそうで
またお邪魔しようと思います。
久しぶりのライトでしたが、なんだかんだでいつものごとく
お店の人になっとるがな!
厨房入っとるがな!
その勢いでまたUPTOWNcafe乗っ取り企画が決まりました!

11/23(木・祝)
UPTOWNcafeがライトを乗っ取ります!
私が一日店長さ( ̄▽ ̄)
本来は”元むすめ”のみなさんがライブをする予定でしたが
さらにさらに私が連れてくバンドも出演させます!
その名は…「OK牧場ブラザース」
なぜ字が小さい?(-。-;
詳細はまた後ほど。
お店はお休みになります〜m(_ _)m
すんませんです。

この週は15Garageのライブもあるし
神栖公民館のお料理教室もあるし
我ながらドMだと思うスケジューリングですが
おもしろそー楽しそーが基準で動く私です。
さ、メニュー考えよっと♪

b0147922_22254921.jpg
台風の合間の穏やかな秋晴れ。
久しぶりの日差し。
んー気持ちいい(´∀`)
b0147922_22255313.jpg
二十日大根の芽が出ました。
食べられるといいなぁ〜♪

by 1996utc | 2017-10-29 23:12 | UPTOWNcafe | Comments(0)