恒例のデトックスデー&食い過ぎデー

もう毎月恒例になりました
ゴットハンドのみやちゃんマッサージ。
b0147922_22580281.jpg
心も身体もデトックスデーのはずが…
b0147922_22581695.jpg
おやつにピーナッツチョコとハーブチーズのトーストー\( ˆoˆ )/
b0147922_22582166.jpg
差し入れのたい焼きー\( ˆoˆ )/
みんなで食べるまかないも楽しくってー\( ˆoˆ )/
b0147922_22580700.jpg
スリムになるはずが食い過ぎじゃねーか( ̄▽ ̄;)

ついつい長居させちゃって帰りはいつも深夜になっちゃうの。
ごめんね。
でもだからこその素敵なギフトがありました。
ちょっと立ち話しながら見上げた空には
満天の星。.:*・'⭐︎(*゚▽゚*)'・*:.。. *
ちっちゃいのからおっきいの。たっくさん!
キラキラゆらゆら、星が瞬くってこのことなのね。
そして口をあんぐり開いた二人の上を流れ星がいくつも。
こんな短時間にあんなに流れるものなのか?
写真には撮れないね。
あの「うっわーーーー♪」って感情だけ残せるんだね。
いつまでも見ていたかったけど
風邪引いちゃうね(^_^;)

SNS流行りで写真を撮ることが当たり前になってますよね。
中にはヤラセ写真もかなりあるとかないとか…
記憶にしか残らない体験をした上でアップしてほしいなと思いますね。

そう言えば、先日読んだコラムに
「今のグルメは舌じゃ無くて情報で味わう」
ってあったのですよ。
確かに!
見た目重視でインスタ映えすれば
それは”美味しい”になるようです。
うーむ(-_-)
飲食店には辛い時代が来ましたな。
頑張れ!UPTOWNcafe!

常々思うこと。
「体感が全て。五感を使おう。」
みやちゃんいつもありがとう。


by 1996utc | 2017-11-03 23:32 | caprice! | Comments(0)