人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉー紅白!( °ω° )

大晦日ですね。
この一年お店に来てくれた方々はもちろん
このブログを読んでくれた方々
本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます!

忙しなく走り回りましたなぁ。
色々なことがありましたねぇ。
一言で言うならば”忍耐”の文字が浮かびます。
すごく我慢した事が多かったように思います
ですが、振り返れば”感謝”に尽きます。
綺麗事ではなく、本当にそう思えているので
私にとっては良い学びだったのでしょうね。

来年は…
かなり環境が変わると思います。
チラホラ臭わせている
人生後半戦のチャレンジが本格化。
心して挑まないといけなくなりそうな、
なさそうな…
うーん。
正直自分でも未知の分野過ぎてわかりません(^^;;

このブログを見ているだけで来店した事がない方
ご興味あるなら早めにおいでくださいませm(_ _)m
いきなりお店がなくなってる可能性もありますから!
そのくらい激動の予感。


年末にゆっくり自宅でブログ更新してるなんて
私らしくない気もしますが
お家でぬくぬく、ちーちゃんを膝に乗っけて
心地よい時間を過ごしております。
滅多につけないテレビをポチッと。
紅白見ちゃってるんだっ。
アムロちゃん出るからなんだけどね。
ン十年ぶりの紅白だわ〜。
テレビ自体見ない私にはぜんっぜん面白くないわ〜
これ誰?(・・;)なんじゃ?この演出は(-.-;)の連続。
ってか、紅白って口パクOKだったのかー!
びっくりだ\(( °ω° ))/
イマドキのテレビってこんななの?
見方がナナメ視線になっちゃうわ。
まぁまぁ(^_^;)

元旦は晴れるらしいので初日の出見に行けるといいな。
起きられる自信はないですが(~_~;)
UPTOWNcafeは通常営業しております。
(1/2(火)は定休日でお休みです)
のほほぉ〜んとお店に居ますので
お茶しに来てくださいね♪
みなさま良いお年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました。
来年もご贔屓に!


by 1996utc | 2017-12-31 20:14 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe