人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと気まぐれランチ変わりました

神栖中央公民館のお料理講座
たくさんのご参加ありがとうございました!
青汁で色付けした『春色カルボナーラ』と
ホットケーキミックスとヨーグルトを使った
『にんじんパン』を作りました。
やっと気まぐれランチ変わりました_b0147922_22353256.jpg
相変わらずの行き当たりばったりな感じで(^◇^;)
お料理習いに来たつもりの人には申し訳ないくらいの簡単レシピ。
まな板も包丁も菜ばしも使いません。
お鍋一つとスプーンで2品出来ちゃいました♪
みなさんの笑い声が料理室に響いていましたね。
これが何より嬉しいです(^ω^)
私も楽しかったですよ〜♪

帰りに”たのフェス”のスタッフさんとお会いしました。
反省・賞賛、色々話すことがたくさんありましたが
これ、お料理教室と同じく
みなさんの笑顔が何より証拠。
次に繋げましょう!
おやつたくさんもらってお茶してたら
あっという間に夕方。
もうね、なにやっていいかわかんないのよ( ´Д`)
頭の中では構想ができているのですが
やることが多過ぎで優先順位がわからなくなります。
ところで今日は何日なんだろ?←マジです


気まぐれランチのメニューがやっと変わりました(^◇^;)
にんじんの…って
あーーーーっ( °ω° )
メニュー印刷してなかった!
「にんじんのチーズソースパスタ」です。
やっと気まぐれランチ変わりました_b0147922_22354656.jpg
にんじんをたっくさん茹でましてー
やっと気まぐれランチ変わりました_b0147922_22355785.jpg
ピューレにして、さらに千切りも加えましてー
チーズ風味のソースに仕上げました。
やっと気まぐれランチ変わりました_b0147922_16572374.jpg
菜の花が乗って春っぽいですよ〜♪

前回のが長かったのはですね
やっと気まぐれランチ変わりました_b0147922_22360328.jpg
最近パンケーキランチばっかり出ちゃってたから!
もう世間ではブームは終わったと思ったのですがね。
根強いファンがいますです、はい。
ありがとうございますm(_ _)m


さーてっ!次いくよ!
3/17(土)は神栖市波崎体育館にて
マイクロドローン の大会に出店です!
今週もシフォンケーキ地獄です(-。-;
はぁ〜〜もう卵見たくねー(>_<)

by 1996utc | 2018-03-14 23:40 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe