人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べきれない??

うそだぁー。
この私が??
食欲がない???
いつもはかなりの努力をしないと食べたい衝動に打ち勝てないのに。
起きてから野菜ジュースとミルクティしかお腹に入れてなかったの。
固体を摂取しようと思ってそのへんにあったものにチーズのせて焼きました。
キャベツ・まだ色が着いてないのに収穫しちゃったパプリカ・下ゆでしたかぼちゃ・鮭フレーク・牛乳。
食べきれない??_b0147922_1623818.jpg

色合いが春っぽくて(もうすぐ夏だってばよ)かわいいね。
量的には片手に乗るくらい。
味だって別に悪くない。
なのになのになのに。
食べきれんぞ。
もうお腹いっぱい。
痩せられる?(やったー♪)

日ごろの私の食生活は
飲食業に関わってる人とは思えない
ヘンなものばかりです。
とにかく味付けはほとんどいらない。
↑↑↑これもしょうゆをたららっとかけただけ。
3,4滴ね。
薄味の極致ですね。

ドリンクも甘いのや炭酸がキツイのは苦手ですね~。
ココアだって甘味ナシです。
お茶系が好き。
紅茶・日本茶・中国茶。
黒豆・ゴーヤ・どくだみ・・・
くっさーいのも平気。
・・・・と、この手の話題は長くなるので
深い話はまたいつか。

はぁーお茶飲みた~い。

さて今夜は銚子のMagicDragon
いっきゅうさん
ライブです!

いってきまぁ~す060.gif
by 1996utc | 2008-06-19 16:40 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe