千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

大陸発見!

いっきゅうさん&けんたろうさんのライブで
銚子のMajicDoragonにお邪魔しまして
楽しい夜を過ごさせてただきました。
ほとんど、いや、完全に
朝帰りだったのですけど。
やれやれこの歳で夜更かしはツライでござんす
と早々ベットに入りました。

ウトウトした頃・・・

おしりの下のほうがかゆい。
ものすごく。
アセモかなーと思いつつ
眠いのが勝ってたので
目を開けずに(開けられずに)
液体ムヒ(←これ大好き)なんぞ
ヌリヌリ。
でもまたかゆい。
そのうちお腹も。
腰も。腕も。
手足の指も。

どのくらいもぞもぞしたかなぁ。
相変わらず目は開けてないけど。
何かに刺されたのかも。
布団の中になにかいる?
って考えが浮かんじゃって
飛び起きました。

ふとんいっぱいに
黒くて小さな虫が


いる訳ないでしょ。
その代わり
体中に世界地図。
それも立体だよ。
なんて大陸だか知りたいわ。

肌は強い方ではないですが
こんなの初めて!!
我ながらスゲー気持ちわりぃー
と思っていたら
下唇がハレてきたのだ。
目の中がかゆい。

こりゃ尋常じゃない。
こんな時間じゃ救急しかない?

時計をみたら
世間はすっかり動き出して
早い人は一仕事終わってお茶してる時間。
ありゃありゃ。
寝入った覚えが無いのにこんな時間。
朝帰りってコワイ!

外来で病院に行きました。
お薬もらいました。
b0147922_14354815.jpg

もう大丈夫。

特にヤバイものは食してないのです。
心当たりありません。
夕方以降水分しか取ってないくらい。

慢性疲労からくるじんましんだそうです。

ストレスでも発症するらしいです。
私意外と繊細なのかしら。
ははは。

確かに不規則ですからねー。
食欲が無いのはお疲れだったからかなー。

季節の変わり目。
みなさん体調管理には気を配ってください。

いまだに左手の中指と薬指の間が
かゆーい!
by 1996utc | 2008-06-21 14:50 | caprice! | Comments(0)