見えない力

昨日お彼岸でもないのにお墓参りに行って来ました。
その昔、それはそれはお世話になった兄貴分のお墓です。
特に何かがあった訳ではなくて。
いつも私はふらっと気が向いたときに行くのです。
割と近くて行きやすい所にあるってのもその理由かな。

この方のおかげでいろーんな人と出会えました。
今でもお付き合いがある面々も。
お店のお客さんとしてもいらっしゃってくれたりします。
とても楽しい仲間達。
みんなどうしてるのかな~。

で、今日
久しぶりに顔を見せてくれた人が。
時は流れて
お互いの生活やバックグランドが
変化してますが
会話のテンポは相変わらず。
タイムスリップしたかのよう。

単純に楽しい会話♪

お墓参りした甲斐があったかな。
何か見えない力が呼んでくれたような気がします。
感謝感謝。

ありがとよーまこっちゃん!
また来てな!

by 1996utc | 2008-06-25 21:10 | caprice! | Comments(0)