人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HappyBirthday♪

お誕生日だという姉妹わんこが遊びに来てくれました!
HappyBirthday♪_b0147922_18102154.jpg

ななみちゃん(左)
メープルちゃん(右)
2歳になりましたー。
おめでとー♪
さすが姉妹。
似てるよね?ね?

メープルちゃんはトップの画像でモデルをしてくれた
わんこ達と一緒に暮らしてます。
7頭で同居です。
男性はご主人のみのオンナ所帯^_^;
お宅にお邪魔させていただいた事がありますが
そりゃもう!
ゴールデン好きには天国ですがなっ!!!!

ななみちゃんの耳の後ろの毛。
ちょっとだけワッフルパーマみたいな
くせっ毛なの。
めっちゃかわいぃー!
ななみちゃんはセラピードックのお仕事もしてるそうで。
優しげな顔してますよね~。
はぁ~私も癒しておくれ~

実はこの日
仕事そっちのけで
さわりまくり。
メープルちゃんの耳が
白玉団子みたくてさ~。
癒されましたよ~。

また来てねーっ!
HappyBirthday♪_b0147922_1826667.jpg

おしりっ!
Commented by kumiko at 2008-07-06 13:40 x
先日はおいしいランチと楽しい時間をありがとうございました♪
おかげさまで、2歳の良い記念になりました!
また伺わせてくださいね!!
by 1996utc | 2008-07-05 18:31 | DOG!CAT! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe