ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

夏フェス

ここ最近の私の夏は
お盆の頃に完全燃焼します。
灰になります。
あ。今年は1週前だ。

と言うのもここ毎年
「サマーソニック」という夏フェスに
飲食ブースを出店しています。
http://www.summersonic.com/index.html
洋楽好きな方はご存知かと思いますが
千葉マリンスタジアム&幕張メッセで
大規模なロックフェスが開催されます。
大阪の会場でも同時開催です。
今年で8回目。
UPTOWNcafeは今年で5回目の参戦です。

年々規模が大きくなって
(チケット代も成長してますが)
昨年は千葉会場だけで17万人動員だそう。
無料のエリアもあるのでこれ以上かと。

普段のお仕事とは全く世界が違います。
いや、UPTOWNcafeとしてお仕事していませんなぁ。

普段は、日常を離れて
ゆっくり時間が流れているような
そんなお店にしたいと思っています。

しかーし!
このイベントに関しては
戦いです!戦場です!
何億円ものお金が動くだけあって
スポンサーがらみの規制や
決まりごとが多いです。
理不尽な思いをする事もしばしば…
(関係者の方見てないよね?汗)
身も心もぶっ壊れます。

じゃ、なんで参加するの?
それはね。
体験した人しかわからない
充実感!達成感!
決してお金じゃ買えません!
その証拠がスタッフ。
毎回同じメンツが志願してくれます。
あんなにツライのに。
私に怒鳴られるのに。
お給料安いのに。
最高で最強のメンバーです。
いつもありがとね。
ホント感謝してます。
今年もよろしくね。

We are with you
all the way!!!!!
by 1996utc | 2008-07-13 15:27 | 音楽 | Comments(0)