15Garage

鹿島市にある15Garageというライブハウスで
『男達の挽歌』というライブイベントに行ってまいりました!
タイトル通り
男だぜーーーっ!
ロッケンロールだぜっー!
のイベントです♪
b0147922_16155083.jpg

昔(今も?)ワルかったよー的な
オジサマ達が集っておりました。
みなさんなかなかかっこえぇですよ。
きっと同年代が並んだら
ここにいた人達は群を抜いて
かっこいいと思います。

この日のメインゲストは
元キャロルのギターリスト
内海利勝さん。
私はキャロル世代じゃないのですが
(ギリギリね(~_~;))
曲はかなり覚えがあります。
この日も往年のヒット曲を披露してくれました。
しかもアコースティックバージョンだったり
レゲェ調だったり…
ステキ~♪
バンドマン達は内海さんの手元に大注目。
食い入るように見つめる姿はまさに少年でした。
b0147922_16152042.jpg

アンコールには
BIGBANDを従えて
キャロルばりのロックを聴かせてくれました。
最高潮の盛り上がり★
汗だくです。

主催のバンド『カプリス』さん達とは
仲良くして頂いておりまして
ステージと普段のギャップ激しく
わたくし純粋にファンです(^_^)
メンバー・ヨシキさんの手書きのお手紙が
入場時に着いてきたのですけど
これがまたご達筆でおどろき。
b0147922_16254267.jpg

このイベントに対する熱い想い、
音楽に対する姿勢。
人柄が伝わってきてジーンときました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
これからもRock'nRoll人生突き進んでください。
応援してます。

~こぼれ話~
サントリー(だっけ?)の
QooってジュースのCMご存知ですよね?
のほほ~んとした曲。
あのギターは内海さんだそうですよぉ。
意外過ぎるぞっ

by 1996utc | 2008-07-14 16:33 | 音楽 | Comments(0)  

<< トマト 夏フェス >>