おきなわ~ん♪

先日、小岩の沖縄料理居酒屋へ
『いなむぬ3』を観に行きました。
三線・ギター・パーカッションの3人組です。
b0147922_18123512.jpg

うぅぅ(汗)
2人しか写ってないし(-_-)
手前は“ミミガーぽん酢”と
すでに飲み干された泡盛です。
私のじゃないですよ。
只今禁酒中ですので…
車で行ったんだからどっちにしても
飲んじゃダメっす。

いやぁ~盛り上がりましたよ~。
最後はみなさん立ち上がってカチャーシーで舞い踊りでした。
お座敷なのに(~_~;)

しっとりしみじみな曲もあり。
Xジャンプもどきで盛り上がる曲あり。
合間のおしゃべりも楽しくて。
アットホームな雰囲気で
沖縄時間を満喫できました。

八重山行きたくなっちゃったー(T_T)

by 1996utc | 2008-07-29 18:34 | 音楽 | Comments(1)  

Commented by Rika at 2008-08-06 00:40 x
おじゃまします(●^o^●)
泡盛飲み干した者です。
ちょっとタイミングはずした感がありますが・・・(^_^;)てへ。

ライブ、楽しかったねぇ~~~♪
沖縄、感じたねぇ~。
また行こうねぇ~~。

そして・・・毎年のことだけど、サマソニぐわんばって!!!!

<< どーしようもなく オリジナルTシャツ >>