どーしようもなく

好きなものってありますか?
みなさんは
なんと言われようとも
これさえあれば!元気になれるっ!!!
ってモノありますか?

いわゆる
“マイブーム”
“ハマってる”
ってヤツですかね。

ここ数年、私のそれは
『アムロちゃん』
安室奈美恵です!
あははー。意外ですかね?
けっこう不思議がられます。
元々ダンス系は大好きでして
私がDAPUMPマニアだってご存知の方は
そーとー古くからの友人です(照)
ダンスと言っても色々ありますが…
エンターテイメントとしてちゃんと成り立っていれば
どんなジャンルでもすきですね~♪

アムロちゃんもDAPUMPも
デビューの仕方がアイドルちっくだから
ミーハー的に思われるかもしれませんが
基礎がちゃんとしてて圧巻ですよ。
ライブはホント「すげーっ(゜o゜)」って感じ。
指の先までちゃんと踊ってます。
口パクもしないですしね。って当たり前だけど。
『踊る』『歌う』がダイレクトに伝わります。

話題が逸れました……

そうですアムロちゃん!
メディアの露出が少ないから
興味がないとなかなか目にしないですけどね。
毎年ライブツアーに行きます。
なかなかチケット取れないですぅ。
ほとんど女性のお客さん。
しかもみんなかわいい☆
会場で人間ウォッチングも楽しいですよ。
私もあとン十年若かったら真似してたっす。

服のセンス・容姿・ダンス・曲・ポリシー。
全てが私のどツボなんです。
内面は色々あるのでしょうけど
あの凛とした感じ。強いな。
と思います。
ずーっとぶれないでいられるのってあこがれますね。

仕込みとか掃除とか
夜中にお店で辛いなぁ~って思う時
アムロちゃんのDVD流してがんばってます!
最近頻繁だって事は…
辛いって事で(-_-)

そうです。サマーソニックあと1週間。
胃が痛い(泣)

by 1996utc | 2008-08-01 17:49 | caprice! | Comments(0)