千葉県旭市新町76-4

by UPTOWNcafe

よっしゃ!

本日からサマーソニック始まります!
朝からブースの設営に行って参りました。
もー暑くて脳みそ働かねー(-_-)
荷物多くてがっちゃがちゃ。
こんな画像ですみません。
b0147922_22151876.jpg

出来上がったお店は撮影するの忘れました(~_~;)
後日たくさんアップしますね。

猛暑の中たくさんのスタッフが
(1000人近いそうです)
汗だくで動き回っていました。
各ステージのリハーサルが聞こえてきたりして
テンション上がります↑↑↑
よぉーし!頑張るぞっ!

RIKAりん!
コメントありがっちゅ★
楽しかったね♪また行こうね♪
まさにあなたは私のDAPUMP歴を知る唯一の人よね…

アツシくん:
リポD差し入れありがとー♪
神風ROCK魂見習って頑張ってくるさ!
by 1996utc | 2008-08-08 22:25 | caprice! | Comments(0)