ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

脳みそ活性化

お店の各テーブルに
ブックが置いてあります。
b0147922_1755850.jpg

みなさん割と遊んでくれますよ(^_^)

おデートで来たカップルが
無言でせっせと積み上げてると
『あぁ…ごめんよぉ楽しい会話してぇ』
って思う事もしばしばですが(~_~;)

イマドキのブロックは
“これができ上がります!”的な
パッケージの写真通りしかつくれない
いや、つくる気がしないのが多いですよね。

その点、これは違います。
四角い(たまに丸っこいのも)ブロックを
ただひたすら、自分の想像力だけで
積んでいきます。

初めは、なぜか、
ただの塀ができちゃうんだよね(-_-;)

そのうち、色合いとか立体感とか
考えられるようになってきて
夢中になってしまします。

普段使わない脳の部分を使ってる感じ。

お客さんが帰ってテーブル片付けた時
すばらしい作品が残されている時があります。
崩すのもったいない~。

あなたも大作に挑戦しに来てください!
by 1996utc | 2008-08-24 18:07 | UPTOWNcafe | Comments(0)