ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

新メニュー

明日から9月です。
小学校からの習性でしょうか
8月31日はもの悲しいですね。
みなさんは宿題ちゃんとやる派でしたか?
b0147922_19401397.jpg

今年はハイビスカスが華やかにしてくれました。

さて。
去年の9月からUPTOWNcafeはリニューアルしまして
今のようなcafeになったのですが。
OPEN当初に比べるとかなーり
かふぇっぽくなりました。
メニューも女性向になりまして
ジャンクフードはほとんどなくなりましたねぇ(~_~;)
今の形は確かに私がやりたかった事でもあるので
たいへん満足しています!

祝1周年★

と言いましても、特別なんもないんですけどね。
実質12年目でございます。
自分自身のリフレッシュの為にも
1年に一度メニューを少しかえていました。

こうゆう時は『替える』『変える』???

そして今年も。
明日から少しリニューアル(^^♪
復活あり
初登場あり
脱落あり
気まぐれランチもさらにヘルシー度アップして
みなさんをお待ちしています。
これからもどうぞご贔屓に(^_^)/
Commented by ニシ at 2008-09-04 05:26 x
おぉ!!是非とも新メニュー体験してみないと!

あっ!!先日は画像有難うございました(ToT)
by 1996utc | 2008-08-31 19:47 | UPTOWNcafe | Comments(1)