集中!!!!

グチりながらもなんとか準備を進めている
BOYZ OF SUMMERですが。
昨夜、夜なべしてミシンふみふみ看板作ってみました。
b0147922_15153765.jpg

b0147922_1515566.jpg

あーあ。
もっとちゃんと作りたかったんだけどな~。
時間がないのでしょうがない。
とにかく文字だけ!

わたくしタバコを吸わないもので
『いっぷくしよーぜー』
(^。^)y-.。o○
の感覚がわからないのですよ。
なので、こうゆう作業を
ずーーーーーーっと続けてしまうんですね。
そりゃもう時間なんてわからんです。
でも、集中力は本人の意思に関わらず
低下していくのであります。

ミスが多くなる。
同じところで。何度も。
うぅぅ。泣きたくなってきた。
あぁまた失敗。
はたっと気づいたらかなりの夜中に。

『はぁもうおしめぇにしなさいなぁ。』
(きょうはもう終わりにしなさいな)
と、心の声が。

工場などに始業や休憩のチャイムがあるのは
理にかなった事なんですね~。

さぁて。
気持ちを入れ替えて
今夜もがんばります!

by 1996utc | 2008-09-05 17:23 | caprice! | Comments(0)