ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

BBQ

突然BBQ始まりました。

しかも生ビールサーバー!
b0147922_21451434.jpg


しかも高級肉!
b0147922_21454841.jpg

お肉屋さんに並んでいても
普段は絶対手に取らないランクです。

そしてハンバーグ!
b0147922_21465725.jpg

こちらも高級肉使用。
チーズ乗せてみました。

こりゃぁなんなんでしょう。
なんの前ぶれもなく
セレブな宴(うたげ)が始まりました。

「口に入れた途端とろけるような~」
とか
「肉汁がジュワッと~」
とか
グルメレポーターみたいな事
言わなきゃダメですかね。

しかし。
うまいぞ!うま過ぎる!

日ごろベジタリアンかと思われるような
食生活をしている私の胃袋は
きっとおどろいている事でしょう。

スタミナついたから きっと
BOYS OF SUMMER 頑張れるね。

ごちそうさまでしたー!
ありがとー!

ちなみに先週は
那珂湊の市場直送
海鮮BBQでした。
エビやホタテやカキ…
どれもお刺身で食べられるほど新鮮。


我が家はふつーの、いえ、
世間より少し水準が低い感じの
暮らしぶりをしています・・・・
たまたま重なっただけです。
神様ありがとう(T_T)
by 1996utc | 2008-09-07 22:13 | caprice! | Comments(0)